あとがき (注:本編の余韻を楽しみたい方は、時間をお空け下さい)
皆さん知っていますか? ロボットモノには鉄のお約束で、ロボットが発進する【基地】や【母艦】といった、ロボットを整備したり運んだりする施設や戦艦等が存在します。
「どお? これがSM○の戦い方よ♪」
「何言ってんだ。男は家に帰ってきたらパンツ一丁って決まってんだろう」
「バカばっか」
特に三人目の少女が出るこの神作! この子が
今巻はページ制限ございまして、巻きで行っております。早速、謝辞を!
困った時の担当様!
みことあけみ先生!
四巻も最高の絵に感無量です! 先生方……どうぞ、5巻も
そしてなんと! あの『スーパーロボット大戦シリーズ』を長年手掛けられてきた生きる文化【
東、帯を見てガチ泣きしました。初めてやった『第4次スーパーロボット大戦』……ダ●モスが好き過ぎて、全武器をフル改造していた小学生がこんなに大きくなりました(涙)
スパロボに出会ってロボが好きになり、それから、たくさんの神様たちが残したロボ作品に触れて今がございます……足りないだらけですが、それでも私の中で燃える『ロボ魂』を、心を込めて叫ばせて頂きます。今後も、不屈・必中・ド根性・魂の精神で作品を作って参ります!! 寺田プロデューサー様! この度は本当にありがとうございました!
最後は読者様に戻ります。
この度は『エイルン・ラストコード4』を手に取っていただき、まことにありがとうございました。3巻は重苦しかったので4巻は明るい雰囲気で書けたかと思います。
次巻はいよいよ【脳筋ネイバー】大暴れで節目巻です。
そして幸運なことにシリーズ一周年を迎える事ができましたぁ



っ!(号泣)
これも一重に、こうして本を手に取り、読んでくれている読者の皆さまのおかげです!
いつも『エイルン・ラストコード』を応援して頂き、誠にありがとうございます
今後も、一人でも多くの人に喜んで頂けるよう一筆入魂! 努力・精進してまいります。
それではまた、5巻でお会いいたしましょうね!
東 龍乃助