あとがき



 まいありがとうございます。みずしようろうです。


 ななかん目でございます。しんしよう開始という感じでおとどけしています。つづき物です。ぜんこうへんになるか、まだ先があるかは今のところまだめておりません。キャラクターの思うままにすすめる感じも楽しいかと思いますので、作者としても引っり回されながらやっていくことにいたします。れんさいモノのような感じでお楽しみいただければさいわいです。

 他メディアでのてんかいかくていさせていただいたのはCDドラマの第二弾、株式会社ビートニクスさまより二〇〇九年九月三〇日に発売予定です。今回から登場のキャラクターで注目はリリィしらいしかんあけ様、てるえいとうさと様、とキャスティングしていただきました。読者のみなさまはごぞんじの通り、照屋栄子はああいうそんざいでして、どのようなものになるか、私としても楽しみにしております。

 そしてとうそういちさんのコミック版、あきしよてん様より単行本第一巻が発売中です。チャンピオンRED様でこうひようれんさいちゆうです。少し打ち合わせさせていただいた時に聞かせていただいた先のてんかいが「ええっ! そうなるのか! すげぇ!」というものになっております。しゆうそくてんは同じだけれど、ルートはいろいろとちがうという感じになっているので本作どくの方ほどに。


 さて、ざつだんなど。

 この間、もつなべをいただいたのです。じようにおいしかったのですが、やはり気になるのが白もつをむタイミング。おいらはぜつたいに早い自信があるのです。たぶん、ひようじゆんりょうの四分の三くらいしかない。しかし、早いのをきらってたくさん噛もうとすると、今度はいつまでも噛んでいることになるわけです。「白もつは○回噛め!」とか、そういう標準があるとまよわずにむのですが。もしくは、白もつをかくじつに噛み切る方法でも可。

 き、鍋、にかかわらず、全国の白もつマニアの皆さんのかいとうをこっそりお待ちしております。


 最後になりますが、しやを。

 イラストの伊藤宗一さん。引っ越しいわいにうかがったさいはありがとうございますた。また今度、ゆっくりと。

 担当のO橋さん。今回、〆切にちょっとしかおくれなかったことで成長したような気もしますが、ほん、今回だけの気のせいなので、今後ともスピードアップを心がけて生きていきます。

 そしてドラマCDをはじめ関係者の皆様にもかんしやを。まだまだがんってまいります。よろしくおねがいいたします。


 さて、次回は八巻。今回の続きですよ。まだまだ楽しめそうですぜ!